プロフィール

吉川 英一

Author:吉川 英一


  転職歴5回の落ちこぼれサラリーマンから株で資金をつくり不動産へスイング投資。 2001年8月よりアパート経営を開始し現在アパートは8棟50室所有。 2006年2月よりリタイア生活を満喫中!現在は低位株や不動産に関する執筆や アパート建築に関するアドバイスなども行っている。




このエントリーをはてなブックマークに追加

最近のコメント

無料レポート

無料レポート4

アクセスカウンター

メールフォーム

メールを送信される前によくあるご質問
Q.セミナーの予定はありますか?
A.ございません。

Amazon

カテゴリー

情報教材一覧

メールマガジン

最近の記事

リンク

アクセスランキング

投票



株価ミニチャートのブログパーツ

あわせて読みたいブログパーツ

月別アーカイブ

RSSリンク

お宝不動産認定ブロガー

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

石垣島マラソン完走しました♪

⇒ 人気ブログランキングへ


今日行われた石垣島マラソンは朝から雨

だったのですが、4時間39分31秒で完走

することができました。涼しかったのでかえって

走りやすかったです。めぐみの雨に感謝!



スターターはなんと具志堅さん。突然台に

上ってきたときは笑いが起こりましたW。

いきなはからいですね♪



実は昨日みんなでバスに乗ってコースの下見

をしたのですが、スタートして5キロを過ぎる

と家並みがとだえます。

その後は石垣牛のいる牧場とさとうきび畑

が30キロまで続きます。これがまたアップ

ダウンの連続なのです。



一番きついのは60メートルの高さまで上って

すぐに下るところなのですが、私は坂道トレー

ーニングをまったくしていないのでコースを

見たときはこなきゃよかったと思わず言って

しまいました。コーチもサブ3ランナーのI先輩

もこれは能登和倉マラソン並みにきついね!

ということで全員一気に凹んでしまいましたw。



私はもう、5時間切りも無理かな~と思い半分

放心状態。

そんな状態でスタートしたのですが、とにかく

後半スタミナを残すためにゆっくり行きました。

最初の10キロは1時間4分。ハーフは2時間

18分。



何とか坂道をスピードを落として歩幅を短く

して乗り越えて30キロ地点で海沿いに出た

ときは、あの24時間テレビの武道館に向かう

時の歌「負けないでもう少し~最後まで走り

抜けてぇ~♪」が頭の中でぐるぐる回りだし

ました。



いつも30キロ前後で太ももの内側の筋肉が

固まって足が上がらなくなっていました。

今回は自分としては太ももが太くなるまで

相当走りこんだのでいけるはずだとは思って

いたのですが、坂道がどう影響するかすごく

心配でした。



塩飴と梅干とクエン酸のたっぷり入ったゼリー

を食べながら何とか38キロまできたときは

ZARDの「負けないで」を歌いながら涙が出て

きました。



石垣島の皆さんには雨の中太鼓を叩いたり

みかんや黒砂糖、バナナの差し入れを頂いたり

本当に暖かい応援を最後までいただきました。

走っていて本当に元気が出ました。

すばらしいあったかい大会だと思います。



いっしょにレースに参加したI先輩は3時間

01分で年代別で6位、Tコーチは風邪薬が

悪かったのか、吐き気がして走れなかったそう

です。それでも年代別では7位です。

さすがです。ホノルルでは1位が何度か・・・

今年もホノルルは1位を狙っておられるそうです。



私はというと年代別で103位、総合順位で

570位。きついコースだったことと、ホノルル

の5時間12分を大幅にクリアーできたので

満足です。

ランナーのなかに良く「練習はうそつかない!」

というTシャツで走っている人を見ますが、やはり

そのとおりなんだと思います・・・。 


他にもアミノイン富山の女性が23キロにエントリー

されていたようで、昨日ウェルカムパーティで

会ってびっくりでした。

今日はみんなで祝杯をあげようと思います。もち

ろん泡盛で泡会になると思います・・・。









スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へにほんブログ村 株ブログ 低位株・ボロ株へにほんブログ村 株ブログ 株 デイトレード・スイングへ


このエントリーをはてなブックマークに追加

【吉川 英一 Official Homepage】

 ■ 復刻!!『そして私は「金持ちサラリーマン」になった』
 ■ 【図面セット】 デザイナーズ・アパート、SQUAREシリーズ

<< もうひとつのマラソン | ホーム | リゾートマンション見学 >>


コメント

完走と4時間台のタイム
おめでとうございます!
Zard「負けないで」
で涙が出る描写に
心が揺さぶられました~!(b^ー°)

泡盛泡会のご盛会を!

おめでとうございまーす
思い通りのレース運びで、さらに目標も達成、
素晴らしいレースでしたね。
おつかれさまでした

来る日も 来る日も、人知れず努力を積み重ねて来られた成果のたまものですね。

今頃は打ち上げ真っ只中ですね。泡盛の泡会、盛り上がって楽しそうです。超美人コーチにいっぱい、ちゅーしてもらってください(笑)

チームのみなさんもお疲れ様でした!

祝!祝!祝!祝!祝!

感想&記録の大幅更新おめでとうございます!!
ものすごいタイム短縮ですね!!!

努力を積み重ねた結果が成果に。。。
ゴールは最高の瞬間だったのだろうなと想像しています。

泡盛もいろんな意味で最高でしょうね!!
本当におめでとうございました(^^)


私も自分なりのその瞬間を感じられるように、
頑張りま~す♪

セイボウさんどうも!

「負けないで」 は30キロ地点で筋肉痛がなかったので最後まで行けると確信したとき思わず口ずさんでいました。やっぱり練習はうそつかないということが良くわかりました。



匿名のばふさんどうも、

ばふさんから電話があったこと超美人コーチにもお伝えしておきました。
今年はホノルルで年代別1位を目指すそうです・・・。
素敵です♪

残念ながらお祝いのチューもハグありませんでしたが、風速7メートルの中、難コースですごいタイムだとお褒めの言葉をいただきました♪



wizさんどうも、

初めて最初から最後まで歩かないでゴールできました。
向かい風も7メートル吹いていたらしく、その中で完走できたことはすごく自信につながりました。

10月から月間300キロを走って来た結果が坂道にも負けない筋肉を作ってくれたのだと思います。
努力をコツコツ積み重ねる大切さをあらためて感じました。

投資もおんなじですよね!

完走&目標達成 おめでとうございます。
聞けば聞くほど過酷なコースのようですね。
でもゴールが見えたときのなんともいえない喜び
忘れられませんよね。
私も今年はまた、フルマラソンチャレンジしようと思います。
感動ありがとうございました。

ドーグパパさんこんにちは、

応援ありがとうございます♪

コースはホノルルとは比較にならないほど過酷なコースでした。周り中海なので風も相当吹いていました。
過酷な条件で自己ベストが出せたので感動しました。

マラソンきついですが楽しいですね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 






不動産投資・アパート経営・低位株

関連キーワード

低位株 ランキング 低位株 一覧 低位株 リスト 低位株 銘柄 低位株 300円以下 ライブドア証券 低位株 低位株 per 低位株 ジャスダック 低位株 2006 株価 低位株 低位株 一覧 低位株 ランキング 低位株 銘柄 低位株 ボロ株 低位株 リスト 低位株 検索 低位株 ブログ 低位株 投資 株価 低位株 低位株 おすすめ 不動産投資 北海道 不動産投資 青森 不動産投資 岩手 不動産投資 宮城  不動産投資 秋田 不動産投資 山形 不動産投資 福島  不動産投資 茨城 不動産投資 栃木 不動産投資 群馬  不動産投資 埼玉 不動産投資 千葉 不動産投資 東京  不動産投資 神奈川 不動産投資 新潟 不動産投資 富山  不動産投資 石川 不動産投資 福井 不動産投資 山梨  不動産投資 長野 不動産投資 岐阜 不動産投資 静岡  不動産投資 愛知 不動産投資 三重 不動産投資 滋賀  不動産投資 京都 不動産投資 大阪 不動産投資 兵庫  不動産投資 奈良 不動産投資 和歌山 不動産投資 鳥取  不動産投資 島根 不動産投資 岡山 不動産投資 広島  不動産投資 山口 不動産投資 徳島 不動産投資 香川  不動産投資 愛媛 不動産投資 高知 不動産投資 福岡  不動産投資 佐賀 不動産投資 長崎 不動産投資 熊本  不動産投資 大分 不動産投資 宮崎 不動産投資 鹿児島 不動産投資 沖縄

アパート経営 北海道 アパート経営 青森 アパート経営 岩手 アパート経営 宮城  アパート経営 秋田 アパート経営 山形 アパート経営 福島  アパート経営 茨城 アパート経営 栃木 アパート経営 群馬  アパート経営 埼玉 アパート経営 千葉 アパート経営 東京  アパート経営 神奈川 アパート経営 新潟 アパート経営 富山  アパート経営 石川 アパート経営 福井 アパート経営 山梨  アパート経営 長野 アパート経営 岐阜 アパート経営 静岡  アパート経営 愛知 アパート経営 三重 アパート経営 滋賀  アパート経営 京都 アパート経営 大阪 アパート経営 兵庫  アパート経営 奈良 アパート経営 和歌山 アパート経営 鳥取  アパート経営 島根 アパート経営 岡山 アパート経営 広島  アパート経営 山口 アパート経営 徳島 アパート経営 香川  アパート経営 愛媛 アパート経営 高知 アパート経営 福岡  アパート経営 佐賀 アパート経営 長崎 アパート経営 熊本  アパート経営 大分 アパート経営 宮崎 アパート経営 鹿児島 アパート経営 沖縄

低位株 低位株投資 超低位株 中低位株 低位株投資法 低位株ボロ株 低位株ボロ株で 低位株ボロ株で儲けよう 部低位株 の低位株 低位株で 低位株オープン 低位株ファンド 低位株ボロ 低位株ランキング 低位株リスト 低位株一覧 低位株検索 低位株銘柄 日本低位株 日本低位株ファンド 株低位株 株価低位株 野村低位株 の低位株投資 低位株と 低位株とは 低位株掲示板 低位株の逆襲 低位株ブログ


SEO対策:低位株 SEO対策:不動産 SEO対策:サラリーマン SEO対策:アパート SEO対策:デイトレード